CONTACT

お問い合わせ

内容確認

確認

入力内容をご確認ください。
変更が見つかりましたら「内容を修正する」、送信する場合は「確認して送信する」をクリックしてください。

このページには直接アクセスできません。

お申し込みは個人情報保護方針に同意したものとします。

パルコホーム宮城からメール(返信)が届かない場合

携帯アドレスのお客様

パソコンからのメール送信となります。
メール受信拒否設定をされている方は「@palco-m.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
もしメールが届いていない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

設定変更について詳しくは、各サービスショップなどにご相談ください。
[各サービスページ(外部サイト)]
NTTドコモ(受信設定迷惑メールの確認
KDDI au
ソフトバンク

パソコンアドレスのお客様

迷惑メールフォルダも併せてご確認をお願いいたします。
また、フリーメールによっては迷惑メールとみなされ、自動的に削除されてしまう場合がございます。

各サービスごとの「迷惑メール」または「受信拒否」設定にて「@palco-m.co.jp」のドメイン指定解除の確認をお願い致します。

ドメイン解除前にご注文いただきました場合、また、メールが届いてない場合には、 お手数おかけいたしますが、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 
022-358-8650
トップに戻る