BLOG

スタッフブログ

脱走を重ね続ける柴

こんにちは

本社広報のわたなべです。

はい、タイトルの通りうちの柴犬は生まれて1歳半、脱走計5回。。

ドアの隙間から脱走。

ハーネス抜け出し脱走。

庭の隙間から脱走。

大興奮してハーネス外し脱走。

ドアの隙間から脱走。そのに。

若いから走る走る走る走る。。。

瞬発力はピカイチ、持久力は皆無w

最後はそれで捕まるっw

 

国道でないことだけ願って毎回追いかけます。

 

もう、首輪に私の名前と電話番号印字してます。万が一のために。

元気なことはいいことだけどね、、、毎回次はこうならないことを願いながらいるけどヤツはやるんです。

それが我が家の柴犬「こまめ」です。

 

なんか咥えてるこまめさん。

よく見ると息子が脱ぎ散らかしたTシャツのタグを噛みちぎったようです。

わざわざ見せに来る悪いヤツ。

 

今年の梅

今年の梅はコンさんからいただきました♡

興味津々なこまめさんw

 

掲載日:2024年7月29日 8:00
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ