BLOG

スタッフブログ

年1の恒例行事トレラン完走してきました

こんにちは!おなじみ、広報部コンです!!

めっちゃランニングが好き!ってわけでなないのですが、

年に一回だけ、真面目に走る日があるんです。

 

今年も恒例行事「信夫山パークランニングレース」に参加してきました!

もう何回目でしょう?

息子が2歳の時に「親子ペアランニング3km」の部で参加したのが初めて。

それから1回くらいはパスして、なので4回目かな?

今年は結構な雨でした。。。雨の中走るのはヤダなーって思っていたら、

ちょうど私たちのスタート時間になると、なんと雨があがった!!

雨のあとの緑って鮮やかで綺麗だよなぁ、なんて思いながらスタート!

さすがに息子が2歳のときは、走れなくて途中からおんぶでした。。。

山を走るので、アップダウン激しく、途中400段の地獄の階段もあります。

でも小学1年生になった息子。今年はおんぶなんてしません!

立派に最後まで走り切りましたー!!

私もノー練習だったのに、よくがんばった!!

でもまだ小学1年生には、スピードのペース配分が難しいらしく、

急に速くなったり、急に立ち止まったりで、こちらは調子狂いますね、、、倍ぐらい疲れます

来年は、一定のペースで走ることを目標に、また挑戦したいと思います!

掲載日:2024年7月26日 17:13
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ