BLOG

スタッフブログ

緑豊かなカレー屋さん

こんにちは!

 

設計の藤代です。

今年の梅雨ってありました?

すでに暑くて辛いでよね、、、

今年の夏はどこまで気温が上がるのでしょうか?笑

 

そんな暑い時こそカレー食べたくなる私ですが、最近とあるカレー屋さんを見つけました!

台原の住宅街に佇む自然豊かなカレー屋さんです。

周辺は道が狭く住宅が密集している中にこんな開けたカレー屋さんがあるなんてびっくりです‼︎

 

敷地内にはカレー屋さんの他に雑貨屋さんもあり、敷地内に入り込むと市街地にいたことを忘れてしまいました、、、笑

 

そんなカレー屋さんのカレーはスパイスの効いたドライカレーでした。

種類も豊富で2種類組み合わせるのも迷っちゃいました。

 

ぜひ行ってみてください!

 

場所は、Satomikiln(サトミキルン)

〒981-0911 宮城県仙台市青葉区台原6丁目13−5 です。

 

皆さん、今年の夏も乗り切りましょ!

では、また次回の投稿で!

掲載日:2024年7月17日 9:00
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ