BLOG

スタッフブログ

お盆休み2024

こんにちは。
本社積算部の石橋です。

今年のお盆休みは
とても充実した時間を過ごしリフレッシュできました(^^)
①ミニバス栃木遠征 息子の栃木遠征に行って参りました! 県外の強豪チームと試合ができ、すごく良い経験が出来ました。
















毎週試合三昧ですが 親も楽しく第二の青春させてもらってます。 目標は全国大会。 ミニバスラストイヤー、走り抜けます! ②福島・飯坂温泉 毎年恒例の家族旅行へ行ってきました。 旦那さんの実家家族との旅行、かれこれ15年目でしょうか。 毎年にぎやかで楽しい旅なので来年も楽しみです(^^) ③ハイキューアニメ10周年記念展 聖地の仙台市体育館へ行ってきました! いろんな展示物やグッズ販売など終始ニヤニヤが止まりません。



 
















ぎゅっと詰まったお盆休みを過ごせました。 高校の同級生たちと飲み明かしたのも、良い思い出。 あっという間で時間が全然足りないですね。また来年!








1歳になった蘭丸アッカーマン 白目でいびきかいて爆睡する姿が我が家の日常です。
8月16日 11:35
掲載日:2024年8月19日 9:00
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ