BLOG

スタッフブログ

残暑が凄く毎日暑いですね(-_-;) でも、今年はこちらも熱かった!

本社 アフターサービス課 佐々木です。

こんにちは。暑中お見舞い申し上げます。

皆様、厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

まだしばらく暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。

4年ぶりにやっと月山で滑ってきました。5月下旬ころの写真です。

少しでも見て涼んで貰えたらとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に今年は4月から異常な気温で毎日暑くてしんどいですね。月山もこんなに雪があるのにかなり気温が高いので雪もかなり溶けていましたね。

そんな中、パリオリンピックが開催され地元からも赤間凛音選手が女子ストリートスケートボードで出場が決定しており、

たまたまですが、うちの娘も今年からスケートボードのスクールに入って教えて頂いている先生が赤間凛音選手を育てた荻堂先生だったのを

入会してから知り、それもきっかけでスクールからの依頼でスクール生と親と関係者みんなで予選、決勝当日にみんなでパブリックビューイングで

応援しようとお話しを頂き家族みんなで、予選決勝まで応援してきました!

夕方6時から深夜2時までみんなで盛り上がって応援しました!!

銀メダルおめでとう!!!!!

掲載日:2024年8月23日 1:45
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ